こんにちは。


前記事に、沢山のコメント ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


息子は、相変わらずですが…。滝汗滝汗滝汗


なんと、バレンタインの次の日 また、チョコチョコ貰ったんですラブラブラブラブラブラブ


しかも、日曜に 試合で一緒だったのに~。


わざわざ、家に届けに 来てくれました。


手作りの可愛いチョコチョコ


私、授業参観で 留守中にウインクウインクウインク


これには、残念すぎる息子も滝汗滝汗滝汗


浮き足だったらしくニヤリニヤリニヤリ


だって~。色白さんの可愛い女子ラブラブラブラブラブラブ


私が、帰った時には、可愛いチョコチョコのラッピングだけが 残されてましたニヤリニヤリニヤリ


春ですね~。チューチューチュー


みんなのがんちゃんは、USAさんとバレンタインラブラブラブラブラブラブに テキ-ラナイトロックグラス ロックグラス って 安心して下さい。報告あったし~。


どんな、話ししたのかなぁ~。??


3月には、アルバムがでる~。ラブラブラブ


って嬉しい~。ラブラブラブお知らせあったし


からの~。


ライブだよね爆笑爆笑爆笑



って姿、早く、観たいですラブラブラブラブラブラブ


今日も、たいしたこと書いてないです。


ごめんなさいあせるあせるあせる


読者登録。いいね。コメント。


ありがとうございます。


今日も、最後は、がんちゃんでラブラブラブラブラブラブ