おはようございます。

ご無沙汰しております。💦💦
皆さん、覚えてますか?(^_^;)

ちょっと、ブログお休みしてました。


恥ずかしいんですけど…。


どの口が、言ってるの?って


思われちゃうけど…。


私…。


がんちゃんへの、想いが


なかなか、重い。→上手いこと言ってるつもりないですよ~。(^_^;)


ってことに


気づいてしまったんです。(///∇///)


映画のイベント。


行きたかったな~。って


凹んで


でも…。
そんなことは、よくあることで


何時もだったら


ダメだこりゃ~。次、行ってみよう~。


って
ドリフみたいに


言うんだけど…。→ドリフ知ってますか?


今回に、限っては


そうならなかった。( ̄▽ ̄;)💦


で…。
御近所で、いっつも三代目活動 一緒にしているRちゃんに、なかなかウザいLINEして


まりまり……「こんなに 会いたいのに 避けられてる」


Rちゃん……「がんちゃんのこと みんな好きなんだよ」


まりまり……「みんな、好きだよね。」


Rちゃん……「だから、順番待ち しないとダメなの」


まりまり……「順番待ち しないとね」


Rちゃん……「私の分があったら、全部 あげる~。がんちゃん好きなの知ってるから」


まりまり……「じゃぁ、私の分の隆二くんあったら 全部あげるね」


Rちゃん……「くれ~。」(笑)


って感じのLINEで、救われました。


ありがとう(^_^)


なので、また、順番待ちします。


最後尾かもしれないけど。ヾ(≧∀≦*)ノ〃


今さらだけど


行けなかった。映画の画像です。






これ、エレベ-タ-の中かな?


12日、舞台挨拶のLV行って来ます。


今年初のがんちゃんだ~。(///∇///)


スクリーン越しだけど…。(笑)


いいの。いいの。(*´∀`)


ブログ自主規制の間、皆さんのところ


いいね。だけして逃げてました。


ε=ε=┏(・_・)┛


ごめんなさい(>.<)


今日も、たいしたこと書いてないです。


ごめんなさい(>.<)


最後まで、読んで頂き
ありがとうございます(^_^)


読者登録。いいね。コメント。
ありがとうございます(^_^)


今日の最後も、がんちゃんで




画像 お借りしました。