こんばんは。


今日は、暖かい1日でしたね。


朝、7:40に 登校指導→みどりのおばさんです。
の為 外に出ましたが あまり、寒さを感じませんでした(^-^)


また、明日から 寒くなるとか((+_+))
もぅ 寒いのイヤです(((-д-´。)(。`-д-)))


体調管理には、気を付けましょうね。



今日は、友達とランチ してきました(^_^)v


美味しい(^q^) 唐揚げのお店に 行きました。


食べたのは…。




レディースランチ(≧∇≦)b
これで、¥700ですよ。安い!ご飯、何時もより、盛りが、いいなぁ…。→大食い女に、見えたの?


あっ!左のはじにある


ジョッキは…。(^_^;)


言わずと知れた。(^_^;)


EXILE公式飲料ヾ(≧∀≦*)ノ〃


レモンサワ-さま~(^-^)


唐揚げに、合うんですよ~。


サッパリして(^_^;)


昼間から、飲んじゃった。(^_^;)
一杯だけですよ。


ランチとレモンサワ-で、¥1200で


お釣りが、きますよ~。


本当は、夜、飲みに行きたいケド…。
寒いからね((+_+))


昼飲みに^_^)/▼☆▼\(^_^)


お腹が、満たされたら


お次は、お買い物へ





これ、可愛いいですよね?(*≧з≦)


GAPのキッズなんです(^ー^)


ガ-ルは、無理だケド…(^-^;


ボ-イなら、着れちゃいます。


これは、160センチ、XXLってサイズです。


身長、162センチ、ナイショ体型の


私が、着れるから、大丈夫です(*>∀<*)


ナンと、お値段…。


定価、¥5900が、¥1290になってまして


そこから、更に、安くなって


税込み、¥967ヾ(≧∀≦*)ノ〃安い!


ランチより、安いです。


あらっ。今日、何だか


三代目、がんちゃんのこと


一切、書いてない(>.<)


ダメ!ダメ!がんちゃん大好きブログ


なんだから


えっと~。
明日から、いよいよ、映画のチケット発売ですね


ロッピ-は、明後日から~。


映画、楽しみだなぁ。\(^-^)/


ごめんなさい(>.<)


今日も、たいしたこと、書いてないです(>.<)


にもかかわらず


いいね。コメント。ありがとうございます(^_^)


今日も、最後は、がんちゃんで