おはようございます。


今日も、寒いです((+_+))
降る。降る。って 言われていた 関東地方の雪。
結局、降りませんでした(^_^)v


良かった。


でも…。まだ、まだ、大寒波 真っ只中です。
皆さん、気を付けて下さい。


さて…。今日は、EXILE&GENERATIONSの メンディさんと EXILEの 佐藤大樹くんの お誕生日です


メンディさんは…。言わずと知れた 最強スポーツマン男子?(゜〇゜;)????? 男性かな?(^-^;


佐藤大樹くんは…。EXILE 最年少ながら しっかり者で ドSキャラらしいです(*>∀<*)→将来 楽しみねっ(^_^;)








画像お借りしました。



あっ!そうそう!シッ~のお話しなんですが…。


さっき、 頂いた いいね!お返しに 皆さんのブログパトロールしていたら~。


見つけちゃったの(^_^;)


私に、アメブロ やりなよ~。って 進めてくれた友達のブログを~。


「たいしたことないじゃん…。」って思うでしょ?


でもね…。


友達、「隆二くん 好きすぎで 恥ずかしい」って


絶対に、教えてくれなかったの(^-^)


まぁ…。無理に 聞き出すことじゃないし


って 思うから。そのままに…。


そしたら、 偶然 見つけちゃったの(^_^;)


で…。少し、読んで→読んじゃったの ゴメンネ。


いいね!するとバレるから→最低、読み逃げ~。


だって、知られたくない!って


こと、知っちゃったから(^-^;


で…。ここに 書いちゃった(^-^)→私、最低~。


でもね。


まりまり…。


ここに、書いちゃったら ダメでしょ?って


思うでしょ?それがね…。友達は…。



隆二くんしか 興味ないから (^-^;



私のブログ 覗かないんです。



私、リンク先も 送ってるんだケド…。



ごめんなさい(>.<)



誰にも、言わないし 墓場まで持ってく→大げさね


でもね…。皆さん~。


共犯だねヾ(≧∀≦*)ノ〃→ウソです。ごめんなさい(>.<)


本当に、家も、近所で


今、これ書いてる時に LINEきて びくってしたの


(○_○)!!


何だか、今日も、たいしたこと 書いてない(>.<)


ごめんなさい(>.<)


何時も、いいね。コメント。ありがとうございます


今日は、がんちゃんと友達の好きすぎる 隆二くんで…。