こんばんは。


寒いですね((+_+))
毎日、毎日、底冷えの毎日です(>_<)
今週の土曜日は、関東地方でも 雪の予報です。


春が、待ち遠しいです(*>∀<*)


昨日は、EXILEパフォ-マ- KEIJIさんのお誕生日~(^-^)


おめでとうございます(^ー^)


KEIJIさんは、現、EXILEパフォ-マ-の中で 最年長の36歳だとか?


若い(≧∇≦)bオシャレさんだし


がんちゃんも、インスタで お祝いしてましたね。


がんちゃん…。
新年会してたんだ~。


いいなぁ~(≧∇≦)bマザリタカッタ(^_^;)
テキーラは、無理でも…。


モルツ&レモンサワ-で、いくらでも、お付き合いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃→ツブサレチャウネ(>_<)


LDHさん、酒豪だから


今日、また、ポッキ-のCM見ました(^ー^)
確か、前に、一度だけ見れた時も、木曜だった気がします。



しかも、しかも、今日は、前のCMと2回続けて~。



あの、臣くんが、ライブ的な感じで



歌ってるCMです(*^^*)


で、調べてみたら


木曜、フジテレビの「アンビリバボ-」が


グリコの提供番組でした(^^)v


これって、関東地方だけなのかな?ゴメンナサイ(>_<)


ユルイ情報でした。


知ってたら、ごめんなさいね。


さっき、娘が、お昼に、学校の購買で買った


パンをくれました(^_^;)








可愛いケド…。オイシイノカナァ σ(^_^;)?


まぁ…。朝にでも 食べます。→モラッタノニウエカラ


今日も、最後は、がんちゃんで~( 〃▽〃)





何時も、いいね。コメント。ありがとうございます


今日も、たいしたこと


書いてないで、ごめんなさい(>.<)