こんばんは。



今日は、成人の日。でしたね。
日付 変わっちゃったケド(^-^;


新成人の皆さま。
おめでとうございます。


ちょっと、自分の成人式の時のこと 思い出して いたのですが…。


着物を着たのに 式典には 出席せずに(>_<)
当時 お付き合いしていた 年下彼氏に 迎えに来てもらい しゃぶしゃぶを食べに 行ったのを 思い出しました(>_<)


ダメですね。私、何にも 考えてなかったんです。


幼くて→それは、今も変わってませんが(>_<)


でも…。あの時は、彼が 大好きで 一緒にいることしか考えてなくて(>_<)周りの人や 親の気持ちなど 思いやれなかった。


自分が 親になって 初めて わかりますね。
親の気持ち。どれだけ、心配かけてたか(>_<)


我が家の娘も、2年後 成人式を迎えます。
チャラチャラした 彼氏 作んなよ~ って言う 私の悪魔のささやき→悪い親で ごめんなさい。


を、無視して(^-^;
バイトと KPOPに 夢中です。


韓国と 台湾に 卒業旅行に 行くそうです。
今の JK贅沢です。



お正月は、バイトをダブルワ-クして 頑張ってました。



親が、ダメダメだと しっかりするのかな?




がんちゃんは、ハイロ-。映画の撮影かな?
金髪に、戻ってた様な気がします…。



昨日は、インスタに、ワンオクのタカとの2ショット。嬉しかったです。



慶応の同級生って



何となく、お品の良さを感じますね(^-^)



何だか、まとまりなく、長々と夜分に、ごめんなさい(>_<)



何時も、いいね。コメント。ありがとうございます。


嬉しいです。