こんばんは。


早いものですね。お正月休みも 今日で 終わりです。


明日から、仕事初めの方 きっと 多いですよね?


私も、明日から 仕事です( ̄▽ ̄;)


ゆるみきった 頭と体を 仕事モードに 切り替えられるのか…。


心配ですが。


私の仕事は、共働きのご家庭の お子さんを 預かっております(^-^; よく、キャラじゃない?って
言われます(^-^;


まぁ~ マイメロディのピンクのエプロン


確かに、キャラじゃないかも(^o^;)


子供は、大好きだし 仕事も、やりがいあるんだけど


最近、考えさせられる事が 多々あります。



なかなか、友達と遊べなかったり


ちょっと、自分の思いが 通らないと 暴力的になったり(>_<)


難しいです。


何があっても、見守ってるから (^ー^)


って 姿勢を忘れちゃいけないなぁ…。


とは、思うのですが


私も、ちっさいから(^o^;)


すぐに、イラっと しちゃうんです。


この前、おそと遊びの時に


男の子が つかつかって 来て 私のエプロンを ギュ-って 引っ張ってきたので


「なぁ~に。」って めちゃ笑顔で 応えたら


「先生って ジャイアンみたいだね!」って


ワタシソンナニ エバッテナイカラ (;´Д⊂)


悔しいから


次からは、せめて


「ジャイコ」にして~。って 言っときました。


私は、リサイタルやりません。


弱いもの いじめも しません。



明日から、仕事初めの皆さま、頑張りましょうね!


ハァ~ ( ´Д`) 三代目ロスが ヒドイ


曲聴いても、寂しいよ~。