こんばんは。



今日は、娘が バイト。息子は、子供会のクリスマス会のあと、友達と 遊ぶ!っと 言ってたので


久しぶりに、〇ケヤへ 行って来ました!


ついて まずは、ランチしました(^ー^)
私が、食べたのは





ミ-トボールが、絶品なんです。ソ-スとジャムをたっぷり、つけて頂きました(*^^*)


そう!昼間から、飲んじゃいました(^o^;)
だって、モルツ!だったから(笑)
このビール、これで、¥190ですよ~。


〇ケヤは、買い物しなくても、ランチだけでも
楽しめます。


そう!日曜で、店内めちゃ混みだったんですが


優しいご夫婦のおかげで、スム-ズに席を見つけることが、出来ました(^ー^)


混み合っている時は、譲り合って 座ろうと 改めて思いました。


お腹が一杯になったあとは


クリスマス一色の店内で お買い物しました。


私が、買ったのは






この、ドッグパンとソ-セ-ジで、ホットドッグを作って、朝御飯にします。
シナモンロ-ルは、小腹が空いた時に、解凍して頂きます。


すぐに、なくなるんだろうなぁ…。


こんな感じで、〇ケヤのお買い物は、終了しました


明日は、有線大賞


久しぶりに、TVで、三代目が見られます♪


月曜だけど、夜に、お楽しみ!が、あるから


それだけで、仕事も、GUNばれそうです。