こんばんは(^ー^)


今日は、いいお天気 でしたね。


朝、7時に、都内で、練習試合をする息子を 最寄り駅まで 送り さくっと 家事をして 午後から LDHさんの 年末商戦に まんまと 乗るために(笑)


お仕事 してきました。(^ー^)


皆さまは、どんな風に 過ごしましたか?


さてさて、何やら 昨日は、がんちゃん!渋谷で
モニタリングのロケをしていたとか…。(o゚Д゚ノ)ノ

がんちゃんが 渋谷って


凄く、ロケ 大変だったんじゃないのかな?って


思ってしまいました。


とにかく、偶然に 居合わせた方 ラッキ-さんです!いいなぁ~。


私、昨日、お休みだったのに (*_*)


行こう!って思えば


全然、行けたのに。( ´△`)


放送は、クリスマスイブ!だそうです。たしか、クリスマスは、Mステに、EXILE、三代目が出演ですね(^o^;)


楽しみです( ≧∀≦)ノ


明日は、町内会のお餅つきです( ≧∀≦)ノ


今どき、お餅つき。とかやるって
ちょっと、珍しいですよね?


私、毎年、楽しんで参加してます(^ー^)



あっ!食べるだけですよ~。


今日も、1日お疲れ様でした。(^з^)-☆