こんばんは。


12月にはいり、本当に いろんなことに 追われております。お尻に火がつかないと やらないタイプなので(-_-;)


なおさら、バタバタです。


なにやら、LDHさんも、ハイ&ロ- コラボ商品やらロ-ソンで おにぎりやパンとか 出るとか 出ないとか?(;゚Д゚)


本当に、次から次へと 感心するくらいに 出てきます。


また、何だかんだ 言いながらも、ロ-ソン!行くんだろうなぁ~。(-_-;)


そうじゃなくても


ライブDVD、カレンダ-、どれだけ


Amazonさんのお世話になってることか


でもね~。





こんな、イケメンさんのためだもん!


身を粉にする、覚悟で、お仕事、頑張ります!


がんちゃん~。


来週は、AW東京ドーム公演だね!(^_^)/


会いに行くよ~( 〃▽〃)


地元の映画館にヾ(≧∀≦*)ノ〃


皆さん、今日も1日お疲れ様でした。