大学病院(歯医者様) | アービンのひとりごと

アービンのひとりごと

(о´∀`о)( ^∀^)(*^▽^)/★*☆♪


めっちゃ綺麗なターコイズブルーのニット

私には若干サイズが大きかったショボーン
ウエスト辺りがもたついてる

次は白のワイドデニム👖にあわせてみようかな
相変わらずド素っぴんに眼鏡メガネ

後は代わり映えしないニヤリ


一目惚れして買った大好きなピアスつけてる
(かなり大きめ)お顔よりピアスが目立つ笑


大学病院で待ってる間暇だから女性観察ウシシ

不審者に見えない程度に目


したらば~~ 

めっちゃ素敵な彼女に

声をかけられた

貴方素敵ねってイエローハートお互いに素敵素敵を連発

そこから話が弾む弾むゲラゲラ


ライン交換までして爆笑今度お逢いする約束までして

素敵な出逢いに感謝イエローハーツ



追記

彼女は72歳

とても見えないのガーンお上品で美しい

シルバーグレーの粋なショートカット

お肌が白くて透明感ありあり

スリムなブラックワンピにピンヒールハイヒール

背筋正して凛としてる


お話してても教養溢れてる(私と違って)

こんな素敵な女性中々お見かけしないキューン


元ブティック、エステサロンを経営してたんだって(納得)



それがね、貴方お一人様なら

弟を紹介したいって

バツイチ67歳

(元警察幹部だって)

今度連れて来るからって

そう言われてもね滝汗笑い泣き

会うだけ会ってって言われちゃった


口角上げてケセラセララブおねがいウインクニヤリ