大学病院と厄介な私 | アービンのひとりごと

アービンのひとりごと

(о´∀`о)( ^∀^)(*^▽^)/★*☆♪


昔のDiorのからし色➕イエロー➕ゴールドの混ざった様な色のワンピTシャツ超お気に入り(断捨離出来ない)

ちょっと前まではミニにピンヒールで着てたてへぺろ
(光沢があって素敵なのよ~キューン)

少しワイドのパンツ(色はオフホワイト)をあわせて

お顔はあっち向いてホイ笑髪ボサボサ

自分の性格に呆れるこの頃真顔

私は旅行だろうと、何だろうと
最低でも簡単な掃除をしないと出掛けられない
出掛けたくない
厄介な性格えーん

しないで出掛けると
とにかく帰りたくなる厄介な性格えーん

よそ様の家は散らかってようが汚れていようが気にならない
むしろ落ち着く厄介な性格(心友の家みたいに笑い泣き)

見たら怒るな滝汗ごめんねお願い

だから昨日は朝イチ大学病院でバタバタしちゃって叫び
お手洗いの掃除を忘れたのが
気になる ショボーン
気になるショボーン
気になるショボーン

だから終わったら即大学病院からタクシー乗って帰宅
(混んでで5000円近くかかった)
勿体ないわぁガーンデパ地下でケーキ買えるやん


治らない厄介な性格グラサン病気だな

その代わり大掃除は必要ないゲラゲラ

心友、ママ友、パパの友達、ご近所様、我が家に足を踏み入れた方は生活感0
別世界みたいだと言われる赤薔薇


マンション事態は年期ものグラサン只今リフォーム中

パパはいつもそんな私を
優しい眼差しで見ていてくれてたイエローハート
改めて感謝イエローハーツ愛


口角上げてケセラセララブおねがいウインクニヤリ

追記1
主治医に◯◯ちゃんは◯◯◯だなぁって言われちゃった
   秘密秘密秘密