大学病院とレギンス | アービンのひとりごと

アービンのひとりごと

(о´∀`о)( ^∀^)(*^▽^)/★*☆♪

大学病院が終わって

レギンス探しにGUへ行ってみたニヤリ

この日は薄手のタイトなニットに
コム・デ・ギャルソンの張りのある超ロングスカート(色は光沢のあるベージュ)ジミーチュウのゴールドのバレエシューズ(超お気に入り)

この時期はロングスカートが多いかなイエローハート
ゴールド、黒、オレンジ
色々あるなり(古いけど)
バックカバンはCHANELばかり

見知らぬ海外のおばちゃまに
写真を撮られた(中国の方かな)
握手迄求められ笑い泣き



レギンスないなぁ泣

細身のレギンスが欲しい

50代の頃はワンピはミニで

大丈夫だったんだけど(多分笑)

流石にねてへぺろ



口角上げてケセラセララブおねがいウインクニヤリ