27歳頃かな | アービンのひとりごと

アービンのひとりごと

(о´∀`о)( ^∀^)(*^▽^)/★*☆♪


みんつちさんが20代の頃のお写真
見たいって仰ったから
髪型に時代を感じるポーン(この頃流行ってたソバージュ)
地元の新聞に

今日出会った可愛い奥様特集で

載せて貰った若い若い若い頃イエローハーツ

娘ちゃんのママしてますキューン愛



浅野ゆう子様が大好き過ぎて真似し過ぎ笑


ド素っぴんでも耐えれるのよねゲラゲラ


これは前にブログに載せてますニヤリ


若い頃のお写真

山の様にあるんだけど

若い頃の写真載せるのが

好きじゃあないしグラサン嫌みメッセージもらいそうだからね

この写真だけは携帯にあるのよね

何故かなはてなマーク忘れたなり


口角上げてケセラセララブおねがいウインクニヤリ