白いバックは宝物 | アービンのひとりごと

アービンのひとりごと

(о´∀`о)( ^∀^)(*^▽^)/★*☆♪


少しだけ肌寒い日ですおばけくんお顔が光りすぎて怖いガーン
この日は心友と
あんずの豚カツを食べに鍋豚カツ大好き
店内が薄暗いのよね
ご飯もお野菜もお代わりしてニヤリ少しだけお代わり下さいと言うのが恥ずかしいお年頃
誰もお代わりしてないんだもんガーン

その後に少しブラブラしてからのラーメンと餃子ラーメンその後はタリーズでお茶しながら、爆弾お喋り滝汗
よく食べてお喋りする62カラットと61カラットダイヤモンド幸せだなぁ~ハート


心友がお手洗いにいってる間にパチリ
白いバックを持ちたかったからこのコーデ
このバックは娘が初お給料で買ってくれたバックなのキューン大切に使ってます

前のコーデとの違いはオフホワイトの薄手の革ジャン
と靴サンダルとバックカバン革ジャンは大好きなDOLCE&GABBANA、バックはクリスチャン・ディオール、👡はイタリアのユニクロみたいな所で買ったレアもの
後はアクセも全て一緒ハート

口角あげてあげてあげてあげて
思いっきりあげてケセラセララブおねがいニコニコ爆笑

余談
ブログのアクセス数が凄い数字で
毎回びっくりしてますグラサン
ありがとうございますハート感謝

追伸
心友がブログを見て
指が太く写ってるねってガーン

私は指が決して細くはないけど
太くはありません笑い泣き
言いたいお年頃笑