最近の投稿で


阪神淡路大震災の時揺れながら、寝ている主人を起こしに行った時、


『パパ地震や起きて〜』

『なんで地震ってわかるねん』と返事をして起きてこなかった話を載せました。


何人かの方にバカ受け〜爆笑

と喜んで頂いたので、6〜7年前のFacebookに投稿したこんなお話しをご紹介します照れ


当時のFacebookをそのまま貼り付けてます。



 Facebookそのままより




それ以来あのプラネタリウムは娘の家や友達の家を渡り歩き行方知れずになってしまいました。


張り切ってうちの天井に満天の星を映し出してくれたプラネタリウムさんは、さぞかし初日からガッカリショボーンされた事だと思います。



さて

家のリフォームの為にホテルに住んで101日目の今日。


ばんざーい爆笑

今朝やっと家に戻りました。




でも6月6日から始まったリフォームは


まだまだ家の内装をつぶしてる真っ最中です。



今日からまさにサバイバル状態。 

元の寝室は手付かずであるのでそこで寝ますが

お風呂もなく台所もなし、洗濯機もなし。



しばらくはベランダの水道で顔を洗い

(夏でよかった〜)

寝室に持ち込んだカセットコンロで朝ごはんを作る予定。


ふふふ

しばらくどんな生活になるんだろう爆笑爆笑爆笑爆笑