カープ女子広島:中三生M子さん

 

 二宮正治さん、あなたが六十年カープの試合を見てきて、

「イケメンでカープ女子にモテた選手」

 これは誰でしたか。

あなたはカープ女子だけでなく嵐を日本一のグループにしたりしているので、

この辺の事情には詳しいのでは!!!

 教えてください!!!

 

二宮正治

 

 はい教えます。

左腕投手の高木宜宏(たかぎのりひろ)です。

とにかくイケメンでしたね。黒沢明監督の七人の侍に出ていた、

「木村功」

 この人に似ていましたよ。

当時の古葉監督が惚れて獲得した選手でした。

女の子に凄い人気でしたが、肩を壊して活躍した期間は短かったです。

西武にトレードされた時、

「おれは悔しい。西武で活躍して広島を見返してやる」

 木村功ばりのセリフを言いました。

西武でも女性ファンがついて応援していましたが、

活躍できませんでした。

 一時中日のコーチをやっていましたが、今野球塾の先生をしているようですね。

グーグル検索したら出てきます。調べて見てください!!!

 

カープ今年は日本一!!!!   がんばれ広島中学生カープ女子!!!!