カープ女子広島:中一生A子さん

 

 二宮正治さん、甲子園球場は雨で試合時間が一時間以上遅れましたよ。

NHKテレビは阪神園芸のグランド整備ばかり移していますよ。

 二宮正治さんも見てますか???

 

二宮正治

 

 はいそうですね。3時13分試合開始になりました。

今日のカープは野村の復帰登板ですからねえ。

 応援よろしくお願いしますよ。

阪神の岩貞はいいピッチャーですからねえ。

でも阪神園芸のグランド整備は芸術ですよね。

雨に濡れたグランドが蘇りましたからねえ。

阪神に三連勝と行きたいですよね。

 

がんばれ野村投手!!!!   がんばれ広島中学生カープ女子!!!!