今日職場で、おっさんが「わっ!」とか言って


私の事を驚かすものだから驚いて柱に腕を強打叫び


痛かったけど、すっかり痛み忘れてたぁ・・・。


気が付いたのは、少し前(笑)


腕に触れたら何か痛いあせる


見たら腫れてるじゃんかぁえっ


あまりに痛むので湿布貼ったけどさぁ・・・痛いわぁ。


さぁ~て寝ようっと星空おやすみぃ。