ジョーマローンお好きですか❓


私、ずーっとジョーマローンが気になっていましてデレデレ

ある時香りのお試しに練り香水を購入してみたのです右差し左差しラブラブ



最初は大人気の



ピンクハートイングリッシュペアー&フリージアピンクハート



を。


イングリッシュペアー&フリージアの方はフルーティーで爽やかな感じでなかなか気に入りましたラブラブ


ピオニー&ブラッシュスエードもフルーティーではあるんだけど、私には少し甘過ぎて滝汗
甘さが鼻に残る感じがして泣




でもジョーマローンの香り方が凄く気に入ってしまってちゅーキラキラキラキラ
香りの消え方が凄い好きだったんですおねがい
香りの残り方もおねがいおねがい




次々にコロンを集め始めましたデレデレピンクハート





ピンクハートレッドローズピンクハート 




ここまで薔薇の香りが繊細に表現されているコロンは珍しいんじゃないかなポーンキラキラキラキラ
こちらも凄く好きな香りでしたハート





ピンクハートブラックベリー&ベイピンクハート 




キタコレニヒヒニヒヒニヒヒキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ好みの香りに出会えました!!!

フルーティーな甘さの後に少しスモーキーさが残る感じ酔っ払い



大好きハートハートハート


この香りのホームディフューザーが欲しい!!!




しかしその時はまたブラックベリー&ベイのディフューザーは作られていなくてえーん泣







まずはイングリッシュペアー&フリージアのディフューザーを購入しましたウインク




リビングに置いてみたら思った以上に良い香りで酔っ払い


玄関にも追加購入上差し100点




その後なんと!!


ブラックベリー&ベイのディフューザーが発売されたのですキラキラ拍手拍手拍手


嬉しいーーーちゅーちゅーちゅー








こちらは寝室に置いてますちゅー



本当に良い香り酔っ払い酔っ払い酔っ払い



良い香りに包まれてコロナ禍のステイホームも乗り切りましたよーおいでおいで




ジョーマローンオススメですっ!!!!