♡レディになるためにはヒールを履く♡ | ♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

レディな生活を目指す病院薬剤師です♡
2015年に帝国ホテルで結婚式を挙げ、2021年に念願の女の子のママになりました♡

おはようございます😃

完璧自己満ブログのため、決意を書いています笑

職業柄出勤コーデはとても自由なためどうしても楽チンコーデに落ち着き気味ショボーン

たくさんヒールを持っているのに、履くのはパンツスタイルに合わせたペタンコが多かったりガーン

帰りにフィールサイクルに寄る時はそれも可としたとしても、あまりにもヒールを履かなくなりすぎましたえーん

昔はヒールしか履かなかったのにプンプン

休足日を作るとしてもヒールを履かないと持ってるパンプスももったいない。
(履かない⇨馴染まない⇨靴擦れがおこる⇨履かないの繰り返し)

なので、4月からはヒールを履くのを目標にラブ

フィールサイクルの日と残り番の日、休日はローヒールなどでも良しとしてそれ以外は頑張ろうかな口笛

無理すると疲れてすぐ体調を崩すので、適度にえー

最近のお気に入りはおねがい






なかなか出番が多いですニヤリ


再び目標の♡


{6FA07651-571D-40F7-92A3-F24BBEBF438E}



素敵なレディになりますラブ