関屋記念 2024 | 投資や節約、おもにお金のこと

投資や節約、おもにお金のこと

40代おひとりさま、将来が不安になったのでインデックス投資で老後資産つくりはじめました。
おもにお金のことについて書きます。
気が向いたら日常も。
2020年10月子宮筋腫のため腹腔鏡で子宮全摘手術をうけました。

夏競馬
2年連続 関屋記念競馬に来ました

 
本当は7月のジャンプステークスに行きたかったのですが
抽選に外れまして
今日は当選率を上げるため座席の多いB指定席で取りました
 
指定席を出入りする度にQRコードを出すのが面倒という問題
顔認証システム導入でスムーズになってました
流石JRAは潤沢な資金札束札束札束をお持ちですから仕事が早い
 
 
気温は30度晴れ
まあまあ暑かったです
 
メインレースは関屋記念ですが
個人的メインレースは1Rの障害レース
 

二重丸ヴァトレニと森くん

 

 

1、2Rで当てたので、あとは適度に楽しみます

 

 
5R 新馬戦
有力馬がいるというので、後のG1馬かなまじかるクラウン
と最前列で写真を撮るために炎天下晴れで30分近く耐えました
 

7番 マスカレードボール競馬と戸崎騎手

 

印象的だったのはマイネルチケット

暴れてたから

騎手乗せた後もひと暴れしてました

 

買ってないけどワンツーでした

 

 

 
後半は推し活

ジャスタウェイ産駒 ハンベルジャイトイエローハーツ
 

ノーマークだったんですが白毛馬居た笑い

ハイアムズビーチ

 

 

今日はお客さんが多くて

ターフィショップは行列だったので行けませんでした

UMAJOコーヒーは午前中は行列だったんですが

午後から空いたので行って緑茶を飲んできました

 

 

本日の結果は1600円賭けて1010円お札の戻り

楽しめたので十分です爆笑

 

席はB席狭い

次回は広いA席を希望しよう

 

 

 
星本日のハイライト
 
8R ゲート破壊して放馬中