【株主優待】オリックス | 投資や節約、おもにお金のこと

投資や節約、おもにお金のこと

40代おひとりさま、将来が不安になったのでインデックス投資で老後資産つくりはじめました。
おもにお金のことについて書きます。
気が向いたら日常も。
2020年10月子宮筋腫のため腹腔鏡で子宮全摘手術をうけました。

オリックスから株主優待が届きました爆笑
 

 
ふるさと優待
カタログギフトです
 

 
全く悩まず牛タンで決定星
第一希望 利久
第二希望 伊達の牛タン
 
サクッと申込完了しました
 
 
オリックスの優待は残念ですが今回で最後です
「今後は配当で利益還元」ということらしいです
 
コロナ時に買ってるので、利益は出てるし
配当多いしコインたち
絶対手放さない株です