アトム ストップ安 | 投資や節約、おもにお金のこと

投資や節約、おもにお金のこと

40代おひとりさま、将来が不安になったのでインデックス投資で老後資産つくりはじめました。
おもにお金のことについて書きます。
気が向いたら日常も。
2020年10月子宮筋腫のため腹腔鏡で子宮全摘手術をうけました。

アトムがストップ安だったと今日知りました

 

昨日の朝、父にアトム下がるぞと言われたので

そうなの?

 

昼に株価見たら500株なので前日比でガッツリ75000円雷下がってて

うわ〜と思ったんですが

これストップ安だったんですねタラー

 

 

株主優待スプーンフォークが半額

 

 

とりあえず今年は放置

 

来年は特定口座の投信を新NISAに移す予定で

利益が結構出ていて税金も多いので

アトムで損出しして、買いなおしするかな

 

 

近くの店スプーンフォークが閉店や業態変更しなければ

気に入ってるので保有の方向です

 

あとは月曜どこまで下がるか

 

意外と冷静です