日経平均史上最高値と最近の株取引 | 投資や節約、おもにお金のこと

投資や節約、おもにお金のこと

40代おひとりさま、将来が不安になったのでインデックス投資で老後資産つくりはじめました。
おもにお金のことについて書きます。
気が向いたら日常も。
2020年10月子宮筋腫のため腹腔鏡で子宮全摘手術をうけました。

日経平均史上最高値更新キラキラ

 

 

投資始めて20年

こんな日が来るとは思ってませんでした

 

私の持ち株も概ね好調です爆笑

 

配当と優待目的で買っているので

基本売るものはないんですが

 

コロナ禍で買った三越伊勢丹が利益150%超えてめちゃくちゃ高値星

 

友の会積立があるので優待使ってないし利確したい

でも売ったらもう買い戻せないアセアセ

 

と悩みつつ今週売りました

 

今の日本株はバブルの頃と違って割安って話もありますが

私は個別株は怖いのでちょっと利確です