最近の株とか買い物の話 | 投資や節約、おもにお金のこと

投資や節約、おもにお金のこと

40代おひとりさま、将来が不安になったのでインデックス投資で老後資産つくりはじめました。
おもにお金のことについて書きます。
気が向いたら日常も。
2020年10月子宮筋腫のため腹腔鏡で子宮全摘手術をうけました。

先週商船三井を売りました

 

さんふらわあ船の5000円券が欲しいだけで9月に買い

一時期7万くらい含み損ハッだったんですが

そこそこプラスになったので売りました

 

高配当なので長期保有という考えもあったんですが

やっぱり高いのでアセアセ

ちなみに売った当日?翌日だかに更に2万上がりました

 

 

 

今日は珍しく休日に街に出ました

友チョコチョコの買い出しと

今週乳がん検診行ったんですが

帰りに見かけたガレットが美味しそうだったので食べに来ました爆笑

 

 

フレッシュオレンジとマスカルポーネ

美味しかったですイエローハーツ

 

 

あと大きな本屋に寄って

中丸さんのマンガを探したけど見つからなくて

店員さんに聞くのはお客さんが多くて恥ずかしかったので

店内の検索機で探したら在庫なしでしたショボーン