どーもー( ̄▽ ̄)


ちょー久々ね〜そーね〜



ま、これから細々とアップするかのぉ〜


興味ある方よろしこ( ̄▽ ̄)w



てか、最近のことなんやけどもね〜、


スマホを新しくするために機種変手続きしに行ったわけよ、うむ。


で、ウチ、かなりの枚数の写真保存しとったみたいでチーン


移行するのにかなり時間かかるっちゅうねん、

なので、あとでまた来ることにして

家に帰ったのだよデレデレ



そろそろいいかな〜と店に行ってみたら、

まだ移行中だってことで〜

↑長ぇよ。

↑お前の写真ありすぎなんや笑い泣き



しばらく待ってたら店員さん


「移行しましたので確認お願いします。」


と、確認するために画面覗き込んだら









ロイヤルストレートフラッシュ‼️( ̄▽ ̄)



はっはっはっ( ̄▽ ̄)


て、


なんでこの画像なんや〜笑い泣き




あたしゃ、挙動不審になってもうたニヒヒニヒヒニヒヒ

ぶはっw



や〜


機種変のときに画面確認するときは、


トップ(最近撮ったやつ?)の写真には


気をつけんとの〜デレデレ


てか、これ、スクショなんやけどねデレデレ

↑聞いとらん



どーでもいいようなお話をしてしまいましたんデレデレ


久々だから、今日はこのへんにしとくわ〜



ではのっ( ̄▽ ̄)