昨日も今日も
寝起きが悪いチーン





目が覚めた瞬間から
色んなことが頭を駆け巡る
↓↓↓
鬱っぽい気分。
↓↓↓
起き上がってからも
鬱々としている。
↓↓↓
ゴロゴロ横になってしまう
↓↓↓
無駄な時間を過ごしてしまう




結局この時間まで
着替えもしてない、
化粧もしてない、
ダメダメな自分。



これ治したいショボーン

治るのかな(;´Д`)





ワイパックス飲んだけど
早く効きますように。
起きてすぐに飲めばいいのかなぁ。




あと、

昨日も今日も
じんわり頭痛が。
締め付け頭痛ショボーン




そのせいで?
胃もムカムカ。
レパミドを飲んだ。





薬よ、効いてくれ~(;_;)





効いたら出掛けたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き