女神アフロディーテのような友人へ② 個人伝授 | Fairy Jewelry Box

Fairy Jewelry Box

日常と手作りアクセサリーを紹介させていただきます

続きです花



練習を開始させてもらうとき 

「私は大真面目にやるけど大丈夫?」と言ったら「全然いいよウインクでも 途中笑っちゃうかもしれないけど爆笑」と彼女ニコニコ

それで もちろん良かったのです。


気心しれている友人なので私は とてもリラックスして行っていたと思います

でも練習とはいえ 彼女が 愛と美の女神アフロディーテとつながることでますます美しく そしてより輝く未来になりますように そうイメージをもちながら 一通りのアチューメント練習を終えました。


画像おかりしました。


感想などを改めて聞いてしまうと気を遣わせてしまうだろうな と思っていましたので 「終わりました。ありがとうねおねがい」と言って アチューメント練習終了を伝え すぐにランチに行こう と思っていました。


私は彼女の背後にいたのですが 終わって振り向いた彼女は なんと涙を流していてびっくりびっくり

「なんか急にジーンときて涙が出てきちゃって。自分でも えーーーなんで泣いているのとびっくりしていて悲しい悲しい」と。。。


私は全く想像もしていなかったので

本当にびっくりしました。。

そして同時にすごくすごく嬉しかったラブ


半信半疑ながらも 彼女は私を受け入れ信頼し 心を委ねていてくれたのだおねがいと。



練習のつもりでしたが 結果 彼女は 女神アフロディーテとつながれたようですおねがい


私は女神ティーチャーとして活動させていただくことを覚悟はきめながらも それでも自分でよいのかな?となかなか自分を認めきれてはいなかったのですが 今回このような体験をして

初めて 私は私を信用しました。照れ


オルタナスさん けいこさん まゆミルクさんが個人伝授の日程を出されていらっしゃっておねがい

私の個人伝授って需要あるかな?ないだろうな。と思っており(今でも)ました。 

でも需要があってもなくても 

今回 メールアドレスを出させていただきますので 何かご要望など もしございましたらですが ご連絡下さいませウインク

yypooh1212-fjb@yahoo.co.jp


🎄🎄🎄🎄🎄🌹


今夜はクリスマスイブですね🎄

クリスマスと言っても 子供も大きくなってからは うちはほとんど特別なことをしなくなっていますがクリスマスの街の雰囲気はとても好きです。

先日初めて ご招待にてヘリコプターにのりました😆

横浜遊覧飛行です✨✨

キラキラでした🤩綺麗だったな、




読んでいただきましてどうもありがとうございました照れ