その人のために | Fairy Jewelry Box

Fairy Jewelry Box

日常と手作りアクセサリーを紹介させていただきます



こちらのブログにきていただきましてどうもありがとうございます

おねがい

先日の(ってだいぶ前になってしまいましたが。)まさよさんの葦名那神様の祓いワーク すごかったですね
日頃 鈍感な私でも 手のひらの陰マークが熱くなっていることがわかりました

家族 両親 もちろんなのですが
私の知り合いや身内の方で現在 病を患っている数名の方にも おくりたくて。

20分 その人達の金色のオーラを必死になぞっておりました

私の力など 微力です

でも ちりつもだと思って レイキをながし  まさよさんのミラクルボールヒーリングも 参加させていただいております

もし 病気になっているのが私だったら 
どうしていたいだろう?どうして欲しいだろう?どう言葉をかけて欲しいだろう? どんなふうに接して欲しいだろう?

自分に問いかけます

でも 正解は 本当にわからなくて。
その時の病状だったり その時の心情だったり
同じことをされても 同じことを言われても同じものをもらっても
受け止め方は毎回その都度違うと思うのです

良かれと思ったことが相手の負担になったり恩着せがましくなったり 逆に気を遣わせたりしないようにするには どうしたら良いのだろうか

ただ 力になりたいだけなのだけど
それが さりげなくできるようになりたいのだけど なかなか 自然に受け入れてもらえるようにさりげなくとは うまく出来ないのです

仕事をしている最中でも あーこの人の身体的な痛み 精神的な不安を 少しでも すくいとってあげることができたらな と思うことも度々あります

でも 私は まだ 力と心不足なのです


 まさよさんは たくさんの本を書かれて ファンクラブまで出来ているようなお方ですのに どんな時も 決して上から見下ろすことなく 腰をかがめ 同じ目線になり もし困っている方がいらしたら 躊躇いなくさっと手を差し伸べられてすぐに助ける実践をなさっていらっしゃいます。時には身を挺して。そして本当にさりげなく あたり前のように。ブログで垣間見られる以上になさっておられます。そして決してひけらかされたり致しません。


まゆミルクさんもそうなのです 
まゆミルクさんは 一度その人の力になろうとしたら 口先だけでは決してないのです
まゆミルクさんの信念をもって その方に全力で力を貸し 絶対に助けだそうとなさいます。滅多なことでなげたしたり決してなさいません。
その人にたとえ うるさがられたりしたとしてもご自身の信念に基づいて全力で支えようとなさる方です。

お二人とも 私の憧れですおねがい


そんなふうになりたいけど なかなかそう簡単にそうはなれませんです



前回のブログで書きました りえこさん

サンキャッチャーをある人に贈りたい と思いました。


りえこさんのサンキャッチャーは みているだけで 癒され 元気になる気がするのです。


最初はいつものりえこさんのサンキャッチャーを作っていただこうと思っておりました。

でも 急に このサンキャッチャーの中に龍さんがひそんでいたら もっと喜ばれるかも?と思ってしまい。無理を承知でお願いさせていただきました。

りえこさん 難しいかも とおっしゃられながらも 試行錯誤して なんと 作ってくださったのですラブラブ


こちらです!





素晴らしくないですか??💕‼️‼️








私は サンキャッチャーのまわりか 中に龍のシルエットを少しいれていただくくらいを想像していたのです


そしたら こんなに可愛くも凛々しい 珠を持った黄金の龍さん単体がいる素晴らしすぎるサンキャッチャーを作ってくださってラブ

りえこさんはこのサンキャッチャーを作る際 まさよさんの最新刊の表紙の龍さん🐲と呪い帖の龍さん達にお願いして作ってくださったそうですおねがい


もう とてもとても感動いたしました‼️

そして 龍さんに 元気珠を持たせてくださったといったりえこさんからのメッセージをいただきましたおねがい

写真を見せていただいただけで実は まだ 実物はみておりません

でも ね 
りえこさんのサンキャッチャーは 写真より (こちらの写真でも素晴らしいのですが照れ)何倍も何倍も 素敵なのです爆笑


こんなにも素敵すぎる龍神様のサンキャッチャーを作ってくださいまして
りえこさん
本当に本当に どうもありがとうございました♡照れ照れ照れ



ハンドメイドの作品って
その方の温かい心とそして 贈る側への心遣いがめちゃめちゃこもっているのですラブ


最近 私もいただきました手作りのとても嬉しかったお品物数点 ご紹介させていただきます

カードリーディングやメモリーオイルやヒーリングをなさっていらっしゃる優しさと透明感あふれるさくら亜紀さんから
りえこさんとお揃いの可愛くてとても癒される香りのついたアロマワックスバーをいただきましたおねがい


ものすごく良い香り照れ



いつも 優しいブログを読ませていただいてほっこりさせていただき そしてとても器用で色々なもの上手に作られる yayoiさんから エレガントで これからの夏ぴったりの涼しげなレースマスクをいただきましたラブ

早速使ってます照れ有難う御座います♡

そして めっちゃつかいこんでおります
すごく可愛くて使いやすくて重宝しまくっていますラブM子さんありがとうございます♡
ポーチと呪い帖入れ♡

どうも有難うございますおねがい


 







私の最近の作ったもの
置物飾りです。

マリア様のイメージの百合の花 と 七色の虹の羽🌈
るりまつりの花を入れて。



そこに この親指姫さんのような小さくて可愛い妖精さんを座らせました




虹のツバメ🌈

どうか 幸せと安楽をどっさり翼に乗せて運んできてくれますように流れ星キラキラ

そして 今ある苦しみ 苦痛 不安 などは その翼に乗せて 虹の国へ🌈持ち去ってくれますように。