夢中のあともう戻れない | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今朝も
冷え込んでおります@神戸

指いーたーいー!!


そんな本日も
今から仕事でございます。

今日は
半月ぶりに
書類作成の仕事の方に。

今月から
二足のわらじ
はくことになったからね笑

先月まで普通に働いてた
職場なんやけど。

こっちの仕事
今月からは週一やのに、
先週インフルで行けなくて
2月になって
今日が初出勤…笑

忘れられてないかな←


身体はダルダルやけど、
久々にこっちの職員
会えるの楽しみにしてたので、
キリキリ働いてきまー。



したらな(・дΦ')