貴方が抱き寄せた温もりが全て | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!


みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今朝は
ひんやりとしております@神戸

さーむー。


そんな本日は
仕事でございます。

休みは短いなぁ←

予定入れ込んでたから
余計にやろけど。


昨日は
用事済ませたあと
ネイル変えに行ってたンやけど、
今まで史上
一番派手に仕上がったね!!笑

えらいこっちゃ笑


まぁ、
3週間ほど
これを楽しみたいと思います。

爪が可愛くなければ
仕事する気にならんから←


ささ、
また今日から
忙しい日々が始まるぞっと。

がんばろぉー。



したらな(・дΦ')