こじ開けた理想の未来 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!


みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今朝はまた
一段と冷え込んでおります@神戸

朝イチは雪だったのかなぁー!?

携帯の天気
雪マークやったし、
地面濡れてたし。

けど、
日の出時間になり、
今日はちゃんと晴れてくれよるので。

そこは助かるー。

気温は低いままみたいやけど。


…とりあえず
昨日の初出勤で
また腰やられたので
今日はゆっくりと
穏やかに過ごしたいと思います。

うむ。



したらな(・дΦ')