慣れたルートで君を送り | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!


みょーみょー。


はい、
こななちわ♪

きょうはまた
ぐんと気温が下がりましたね。

さむさむ。


昨日で無事に
仕事納めを果たしまして。

つーかーれーたー。


てなわけで、
夜遅くまで
ゴソゴソしてたンやけど、
今朝は結構早起きしまして。

買い出しをササッと済ませ。


今から少しお出かけをば。

以前の職場の利用者と
昨日電話して
顔見せにきてと言われたので、
ちょっくら行ってこようとね。

土日・大晦日に
行くわけにはいかんから、
今日しかない!!と思い…笑

ちょうど
予定の空いてた
前の職場の同僚と
一緒に行ってきます。

会いたかったから
いいタイミングやし。


ついでに
同僚とランチしてきまー。



したらな(・дΦ')