君の変わりなんていないとわかったのに | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!


みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今朝は
プチ寝坊かましました笑

夜寝れなかったからなぁ。


昨日は無事
人生一しょうもない
誕生日を送ったンでね爆

もぉ全てが全て
マイナスな事ばっかりで。

はーあ。


そんな昨日を経て
本日も
今から仕事でございます。

今日はまた
バタバタ予定なんで。

頑張らねばー。


でわ、
行ってきまーす。



したらな(・дΦ')