君ならなんて言うかな君が居ればなって思う | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!


みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今日も
ほんのり寝坊しました瞬です笑

出かける20分前に起きるという笑

まぁ、
なんとか用意して
飛び出してきましたが笑

日々の生活に
疲れきってるんよね。

先週までとは違い、
今週は
自分のするべき仕事が
ちゃんとあって。

…それは遣り甲斐があるし、
苦ではないンやけど、
ただ、
アタシが今働いてるトコに
元々居ってやった
同じ職種の人が
見通しのたたない病欠になり…

せやから急に
その人の担当してた分まで
仕事が回ってくる様になり…。

もぉ、パソコン前に
座りっきりや。

…それはそれで
楽しくないし。

時間作っては
利用者のとこに
顔出しに行きよるけど、
前の職場みたいに
同じフロアに居ないから
なーんかね…。

まぁ、
それでも、
頑張ってすごしまーす。



したらな(・дΦ')