僕は空に夢を描いていこうこの指先で | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!


みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今朝もまた
ものごっつ寒いです@神戸

指千切れそうや←

今日は
えぇ天気には
なるみたいやけど、
日中も風があるらしく、
体感温度が
昨日にまして低いとか。

…それはつらいわ…。


今の職場、
フロアは暖かくても、
アタシの居る事務所が
来客窓口のある部屋になってるから
寒くて寒くて。

外からの風も入るのに、
暖房もきかないから…

どうしようもないわ。

まぁそれでも
なんとか頑張らなきゃね。

うむうむ。


さ、
そんな職場に
今日も行かねば。

寒いからかなんか知らんけど、
今日は頭が痛くて
嫌な感じ。

けどまぁ、
頑張って働いてきます。


…今朝、
久々に夢見て、
なんとも言えない
いい夢だったんで←

それを癒しに←

がんばるー。



したらな(・дΦ')