ほどけぬ糸とただ信じてた | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!


みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今日は
曇天でございます@神戸

まぁ、
寒くはないけど←

そんな本日も
仕事でございます。

昨日は
すさまぢく疲れてたのか、
仕事から帰ってから
ごっつ寝てた笑

で、
まぁいつも
どこか痛いとは
ゆーとるけど、
昨日は
左半身が
とてつもなく痛くて。

久々に
湿布はって寝たや爆

背中も肩も
肋骨も肘も痛い…。

…左だけ笑

なんやろ。
転んでも、
スライディングしても
ないのになぁ笑

今日もまだ
調子よくないけど、
まぁ
頑張って
働いてきまー。

行ってきます。



したらな(・дΦ')