罪を軽くする為の愛はいらない | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130831_073129.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今ンとこ
ペカッと晴れてます@神戸


…台風
どこいったん?笑

昨日の昼から
どしゃっと
雨降っておりましたて。


…送迎では
濡れたけど、
自分が帰るときには
いったんあがってて、
シュッと帰りましたさ笑


…そんな昨日
仕事終わったン
半端なく遅くて
死んでたンやけどね←


今日は
フロアリーダーでございまする。

また土曜にリーダーか…

…いらんのやが←


まぁ、
頑張ってきまする!!

うむうむ。

ほどほどに。



したらな(・дΦ')