私のなか不規則に飛び回る | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130819_095018.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

背中が痛いのに
悩まされてます瞬です。

けふん。


いつも
ベッドで寝てるけど
おばあちゃん家では
床に布団やったから、
やらかした模様。

まぁしゃーない。


そんなワタクシ
今日で帰宅部しま。

おばあちゃんっコやし
こっちでの生活も
好きやけど、
でも
アタシの時間は
神戸で流れてるからね。

うむうむ。


また仕事行かなきゃやし、
今日ものんびりと
すごそーっと。

うむうむ。



したらな(・дΦ')