人の数だけ正義がある | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130815_073124.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今朝も
寝不足すぎる状況で
ございます瞬です。

ぐはー。


そんなワタクシ、
昨日は
ブログに書いたとぉり
夜は
ご飯行っとりますた。


…また、
職場の
ヤンキードライバーとね笑

昨日は
ヤンキードライバー
仕事休みの日
やったンやが、
ご飯行くのに
出てきてくれまして笑

出掛けてましたとさ。


…まぁ、
そのお出かけは
アタシが今週もまた
5連勤やからって
気ィつこて
早めに帰らして
くれたのに、
そのあと家で
ダラダラしてたから
結局
こんなネムネムで
出勤せなに
なるンよね…。

けふん。


てか、
バリバリお盆な今日
仕事にいかなあかんのが
どぉなんかってね。

毎年の事やけど。


まぁ
今日もまずまずに
働いてきま。



したらな(・дΦ')