暗がり壊れながら走るよ | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130515_073855.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今日もいい天気!

暖かくて
宜しいですな。

うむうむ。

焼けそうやけど。


昨日も
日差しがすごくて
日焼け止め塗ってても
黒くなった気がする…←


…5月でこんなんで、
夏どないなるンやろ。


去年
どぉやって
乗り越えたンやったかな笑


そして
本日ですが。

…また
体力仕事担当でする。


ぬーん。

まぁ、
頑張ってきまする!!



したらな(・дΦ')