スポットライト照らした場所に先回り | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130223_074557.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

週末土曜日も
寒い朝で始まりますたな。

まぁ
最近昼頃はまだ
震えるほどは
寒くなくなってるから
いいンやけど。


そんなワタクシ、
昨日の話ですが。

仕事帰りに
コンビニに行って
二千円分ものお菓子を
買いまして。
(ワラ)


自分でも
ごっついなと思いつつ←


長々とした買い物を終え、
コンビニを出て
家に向かって歩いてたら
人が走ってきて。

隣で止まって
なんか
話しかける素振りみせるから
イヤホン取ってみて。


…普通に
コンビニに忘れ物とか
落とし物したかと思った←


…ら、
全違った。
(ワラ)

ただただ声をかけてきた様子。


「コンビニで
買い物してる時から
ずっと見てて
追いかけてきました。」


…吹きました←

アタシの
アホほどお菓子かいよるの
見てた人間がいたのか!と。
(ワラ)


家まで少し距離あったから
隣歩いとるの
気にせずに歩いて。

はじめの言葉が
ツボ過ぎて
多少話ながら歩きーの。


したら、
コンビニでのアタシの行動
がっつり見られてた。


はじめは
携帯ずっと触ってて
あんまり商品見てないから
誰かと待ち合わせかと思った。

カゴ持って、
買い物して
出て行ったから
追いかけました。

と。


ぶはっ。


自分の行動、
そんなじっくり見られてたら
笑いしか起きん←


一人買い物のときは
一旦店内を物色して、
一通り見てから
カゴ持って
一気に入れてレジ。
(ワラ)


見てても報告すな!!←


人の顔
ごっつい覗きこんで
顔ガン見してくるよぉな
人でした。


美人言われても、
ぱっつんヘアーに
マスク姿の私の
出てる部分なんて
殆どねぇぢゃねぇかと。

おもろかったです。

話のネタに
使わせて頂きますた。


帰り
手ェ離してくれなくて
イラッとしたが。


そんな愉快な夜をあけ、
本日も仕事でございます。

今日は体力仕事担当やなー。

頑張らねば。

うむうむ。



したらな(・дΦ')