胸をかきみだす | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130212_072953.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今朝も寒い!!

ぶるぶる震えながら
通勤中でございます瞬です。

2日間
この時間に
外いなかったから
寒さ忘れちゃってたや。

うむうむ。


そんなワタクシですが。

昨日は梅田へ
お茶会に行ってました。

お茶会←


…あおチャンの
FCイベントのね。

すっごい楽しめた!

癒しやったー…。

また後日、
レポあげるね。


ささ、
週の頭から
楽しみに
時間をさいてしまったので
今週はバリバリの連勤だい。


頑張って過ごそ。



したらな(・дΦ')