繋いだ手を忘れない様に | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130201_073639.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

さんむいねぇー。

今日も
小さく震えながら
通勤しとります瞬です。

ひょー。


あ、
今日から2月ですな。

もぉ2月か。

2013年
なったとこやと
思ってたのに。


そんな2月になり、
私の職場
また合併でございます。


新年入って
うちと小規模が
合併したトコなんやがね。

残りのもぉ1ヶ所も
今日から一緒に。


…うちのとこ
そんなんばっかやな。

で、
それに伴うバタバタ
全部アタシに回ってくるのに。

…腹立たしい←


そんな中
昨日付けで
職員が退職しーの。

また人減って
どぉするつもりなんやろ。


あと、
仲良くしてもろてた
ドライバーさんも
辞めるらしく…

…寂しい←

ほんま
誰も居なくなるー。

全然
人の居つかん職場やわ。


…アタシは
もぉ少しの間は
居るつもりやが。

流石に
人おらんなりすぎて
利用者が可哀想やけ。


てなわけで
ぼろぼろの会社ですが←

今日も働いてきまー。



したらな(・дΦ')