僕らは素知らぬ顔で通り過ぎるから | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130128_073737.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

目下うっすら
銀世界だよぉー。

雪 雪 雪!

滑らないよぉに
地面踏みしめながら
歩いております瞬です。

寒いね!!

今日雪とは聞いてたが
こんなにだとは…

寒さで
風邪ぶり返さないよぉに
しなきゃね。


ささ、
そんな本日ですが。

仕事でございます。


……送迎車
のりたくねぇー!!←

運転せずに
済むよう
祈りながら行ってきまする!!



したらな(・дΦ')