少しずつ世界は変わっていく | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130126_121157.jpg

みょーみょー。


はい、
こななちわ♪

今日も
風がひんやり
しとりますな。

ポケットから
手が出せません瞬です。

あー、
でもいい天気♪


そんな中、
ワタクシですが。

昨日、
やっぱり
体調不良が半端なさすぎて。

でも
忙しいやろぉと、
仕事行って
朝の送迎と午前中までは
働いてたンやけど
そこまででダウン。

お昼であがらせてもらいまして。


家帰って
寝込んでました←

そんなワタクシ。

完全復活とまでは
いきませんが
でもまぁ元気になりまして。

今日は
希望休つこて、
出掛けてきます!!←


弱ってなんていられない!

また
事後報告しますね←


行ってきまーす★



したらな(・дΦ')