繰り返す過ち。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-DVC00185.jpg

みょーみょー。


あい!!!
ペタ行きました。

いつもありまとぉですー。






スピカ、見終わりますた。

今夜だけで
3話カラぶっ続けで
最後までみーたー。
(ワラ)

うむうむ。


……そして瞬は
またやらかす。


秋の回
また号泣っていうね。
(爆)

もぉ、何回見ても泣く!!!

瞬、きっと10回以上見てるもん←
(ぇ。)

内容わかってるのに
泣くっていうね。
(苦笑)


いや、
あれはダメだって!!!


瞬、元々涙腺弱いとか
そんなんや無いんやけどね。

あれは特別。


うむうむ。



そんなクる"前の"シーンを
撮ってみたさ。
(画像参照)
↑涙腺崩壊後は
携帯なんかいぢりまへん。


いいシーンやのに
テレビの手前で
こけてるスピーカーが
写ってるってゆう。
(爆)


そのうえ秋が
しゃくれて写ってるっていう←
(こら)
↑言わなきゃ誰も気付かないのに。


あわわわわー。


まぁ、
そんなの含め
全てを愛してます←
(撮影者の問題だろ)



さー、
今日はこの辺りにしとこかな。

うむうむ。


明日は絶対
オンデマンド聞かなきゃ!!!

うむうむ。



バタバタしてっと
頭パンクすーるー。
(爆)



………今日はおとなしく
もぉ寝よかな。



したらな(・дΦ')