むむむむむ。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-091229_022659.jpg

みょーみょー。


はい。
今日はやーっと
有言実行。

DVDみちょりますた。

スピカスピカー★


ちょっと懐かしいカンヂ。

……って
今月も始めのほぉ
録ってたヤツ繰り返し
見てた覚えがあるが。
(ワラ)


コレは瞬の涙腺を
崩壊させる力のあるブツです。
(ワラ)

今日は2話までやから
大丈夫ですが。


秋ー!!!!!!!←あ。



はい。
ンで、DVD見ながら
ちゃーんとペタ
行かせていただきました!!

ほんまいつもありがとォですー。



さ、
明日は少し早いンで
この辺で。



……とかって
いまから読書タイム
突入やが★
(爆)



したらな(・дΦ')