たんだいまー。 | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-091227_150426.jpg

@帰宅部


はぁーい。
帰ってきました!!!!

ビバ★神戸
(こら)


帰りはららぽーとだけ行って
帰ってったっていう。
(ウケ)


ああ、久々の家…

……ドア開けて
入った瞬間の部屋の汚さに
泥棒が入ったのかと思った★
(爆)


さー、
ROOKIESの再放送みよみよ。

先週あたりから
楽しみにしててんよね←

にゃー!!!!!!!




あ。
戦利品公開は
あーとーでーねー。


したらな(・дΦ')